カエル君(*゚▽゚*)

2021年10月24日 16:06

今日の渋川市は気持ちいいほどの晴れ(^○^) 

今日は定休日なので、買い物に行ってきたのですが、途中こんな雲見つけましたぁ〜☆彡

なんかカエルの斜め後ろ姿に見えません?!(*゚▽゚*)

ただすぐに流れて形が崩れてしまうので、ベストショットを撮るのはなかなか難しいです(~_~;)

このカエル君も、見つけた時は正面から見た感じに見えてたのが、携帯の準備をしている間に斜め後ろ姿になってしまいました(^ω^) でもまぁ〜、見えるからいいか!

前にも夜に、月を咥えてる龍に見える雲を母親と見て、写真を撮ろうとしてモタモタしてるうちに崩れてしまって……残念(泣)

難しいです(>人<;)

あれは縁起良かったので、撮りたかったなぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。

記事一覧を見る