お土産もらいましたぁ〜(๑>◡<๑)

2021年10月30日 14:38

今日の渋川市は穏やかで、いい天気でしたぁ〜(╹◡╹)

もぉ〜蚊もいなくなったし、そろそろ外壁のペンキ塗りを再開しないとなぁ〜(。・ω・。)

また腰の重い自分が出てきてる…(苦笑)

さてさて今日は、今週ずっと出張に行ってた弟が、お土産買ってきてくれました(๑>◡<๑)
ありがとう☆彡

出張かぁ…自分としては、そういう仕事に就いた事ないので、憧れるんですよねぇ〜(^。^)
「いや、旅行じゃないし仕事だから」と言われるんですけど(⌒-⌒; )

私にしてみると、ホテルに泊まって各地の食べ物を食べるだけでも、普段と違う時間過ごせるのは、羨ましい(๑˃̵ᴗ˂̵) 

出張などで腰痛や疲労回復したい方、隠れ家『ゆるふわり』でリラックスしませんか?!

記事一覧を見る