伊勢崎のイベントへ✨

2021年10月31日 18:14

今日は伊勢崎ガーデンズでイベントをやってると聞き、幼馴染と一緒に行ってきました♪

渋川市を出た時は曇ってはいましたが、雨は降ってなかったので、このままもってくれれ

ばいいなぁ〜…と思いながら運転していたのも束の間、伊勢崎市に入った辺りから雨がパ

ラパラと降り出し、結局向こうでは、パラパラと降ったりやんだり…(~_~;)

まぁ〜、ザァザァ降りではなかっただけ良かったのかも(๑╹ω╹๑ )

色々なお店が出店されてました☆彡

しばらくイベントはご無沙汰だったので、楽しかったです(๑>◡<๑)

やっぱりイベントは楽しいですねぇ〜(^O^☆♪

今度参加してみよぉ〜かな?!(^◇^)

記事一覧を見る