わぁ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2021年11月10日 16:25

わぁ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡   今日は娘がミスドでドーナツ買って来てくれました☆彡

いつぶりだろぉ〜?! ドーナツなんて食べるの(⌒-⌒; )

一年は食べてない気が… (^◇^;)  今そのドーナツをブラックコーヒーと一緒に食べなが

ら、これを書いていま〜す(о´∀`о)    ありがとう&ごちそうさまで〜す☆彡

渋川市は今日ずっと強い風が吹いていました(>人<;)

うちの近辺だけかな?!(。・ω・。)  冬〜春にかけてのあるあるなんですよねぇ〜(苦笑)

この辺は冬〜春にかけては、ほぼ連日風が吹いてます(~_~;)

ちょっと移動すると、吹いてないのに何でこの辺だけ(苦笑)

そんな感じですが、整体『ゆるふわり』では腰痛や疲労回復はもちろん、便秘改善もやっ

ていますので、お気軽にご連絡ください(^○^)

記事一覧を見る