華蔵寺公園へ(^O^☆♪

2021年11月12日 00:28

今日は天気が良くて、気持ちいい日でしたね(^○^)

とってもいいお天気だったので、今日は娘と童心に帰って華蔵寺公園遊園地に行ってきました(^O^☆♪

う~ん、何年ぶりだろぉ〜?!(。・ω・。)

ジェットコースターに乗りたくて来たのに、やってなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

平日だし、しょうがないか(~_~;)

そしてその後、高山温泉に行きゆっくりしてから、渋川市のバーミヤンで夕食ならぬ夜食を食べて、帰ってきました(^○^)

さぁ~リフレッシュ出来たし、明日からまた頑張ろっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

温泉同様、整体でも疲労回復できますので、腰痛などでお悩みの方は是非『ゆるふわり』へ☆彡

記事一覧を見る