芸達者なミルキー(^O^☆♪

2021年11月15日 17:05

こんにちは ♪  渋川市で整体をしてます『ゆるふわり』の大畠です(^○^)

最近めっちゃ携帯が重いので、色々データの整理をしていたら、昔撮ったミルキーが芸を

している動画が出てきたので、アップしたいと思います(╹◡╹)

ミルキーは食い意地があまりにも張っているので、もしかしたら芸するんじゃない?!

と思いやり始めたのがキッカケです☆彡

いやいや、思っていた以上に食い意地が張ってて、結構すんなり覚えてくれました(。・ω・。)

今まで何匹かネコを飼ってきましたが、芸をしてまで欲しがるネコはいませんでしたねぇ〜(~_~;)

頭がいいのか、ただ単に食い意地が張っているのか…( ̄▽ ̄;)

まぁ〜見てあげてください(^○^)  動画がアップできないものは、写真ですみません(汗)

記事一覧を見る