サンスターさんから小包が…(╹◡╹)

2021年11月19日 15:15

今日の渋川市は風も無く晴れて、とっても穏やかな日でした(╹◡╹)

昼間は結構暖かいのに、朝晩はだいぶ寒くなってきましたねぇ〜(>_<)

これからの季節、寒いと体が縮こまって肩こりや腰痛を引き起こしやすいので、冬こそス

トレッチをおすすめします( ^ω^ )

自分でストレッチは面倒…という方は『ゆるふわり』でほぐし・整体をしますよぉ〜☆彡

体が硬くなってくると、思わぬ怪我に繋がるので、気をつけてくださいね(>人<;)

話変わりまして、昨夜OPA & 温泉から帰ってきたら、サンスターさんから小包が(^O^)

最近迄 定期便で注文してたので、それのお礼なのかオーラルケア商品が送られてきてまし

た(*゚▽゚*)   

あっ、梱包してた封筒 今日ゴミの日だったので、写真撮る前に捨てちゃった(^◇^;)

記事一覧を見る