リンゴ届きましたぁ〜(╹◡╹)♡

2021年11月21日 15:47

今日の渋川市は曇り(╹◡╹)

でも風が無いので、穏やかではあります(^。^)

そうそう旦那の実家から、毎年届くリンゴが届きましたぁ〜(๑>◡<๑)

毎回名月とフジが入っているのですが、フジも美味しいけど名月がめっちゃ美味しんです

よねぇ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

名月の時期もギリギリだったみたいで… 間に合って良かったぁ〜(^◇^;)

という事で写真を撮ろうとしたら、ベルが興味深々で覗いてきました(笑)

いやいや、お前さんの食べる物じゃないからっ(^◇^;)

これから毎日、リンゴ食べよぉ〜(╹◡╹)♡

便秘改善にも良いですよぉ〜(o^^o)    私は皆無ですが…(笑)

記事一覧を見る