あっ、こんな写真がっ(´⊙ω⊙`)

2021年11月25日 18:57

今日の渋川市はいっとき風が強く、ビュービュー音がしてました(>人<;)

昨夜もめっちゃ寒かったし…(>_<)

これからの寒い時期は、整体で血行を良くして体の芯から温める事で、腰痛や肩こりなど

も防げますよぉ〜☆彡  そんな時は是非『ゆるふわり』へ(^O^☆♪

話変わりまして、この写真アップするのすっかり忘れていました∑(゚Д゚)

先月あたりに、友達と埼玉のお風呂カフェに行った時の写真なのですが、その時他の写真

を載せて後でアップしようと思って、すっかり忘れてました(苦笑)

なので風鈴だの、提灯だの季節感がずれてますが、これもご愛嬌で(^◇^;)

記事一覧を見る