あぁ〜あ…(・ω・)

2021年11月26日 16:43

こんにちは?! こんばんは?! 『ゆるふわり』の大畠です☆彡

今日の渋川市は晴れ(^。^)  だいぶ日が短くなり、冬到来ですねっ(╹◡╹)

この冬は雪、どぉ〜かなぁ〜?!(・・?)  雪かきすると腰痛など整体が必要になってくる

んですよねぇ(*´Д`*)  体中あちこち凝っちゃって(T . T)

そう思うと、雪国の人達は大変ですよね(>_<)  一日に、何回かは雪かきしないとみたい

ですし…雪国の方々、これからの季節大変かと思いますが、頑張ってください(>人<;)

我が家のお花達も寒くなり、家の中に入れていますが、夏のお花なので、圧倒的に日光が

足りず、葉の色がだいぶ薄れてきちゃいました(>_<)

頑張って毎日咲いてはくれているのですが……これからますます寒くなるし、枯れちゃう

かなぁ〜(>_<)  頑張れっ、お花たちっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

記事一覧を見る