今日の夕食(^O^)

2021年11月27日 23:47

今日はめっちゃ寒かったですねぇ〜(>_<)

家の辺りは雨でしたが、赤城や中之条の方では雪が降ったみたいです(>人<;)

今年は雪降るの早いですね∑(゚Д゚)

積もるほどではないですが、まだタイヤがノーマルだったので焦りました(>_<)

近いうちにタイヤ履き替えないと(汗)

今日はこれといってネタが無かったので、夕食のおかずを撮ってみました(^_^;)

今日の献立は、ナスと挽肉の炒め(とろみ)・オクラ納豆・赤魚の煮付け・ニンジンとキュ

ウリの塩麹漬けです(╹◡╹)♡   たまには こんなブログもいいかな?!(^。^)

整体『ゆるふわり』では、腰痛や肩こり、疲労回復や便秘改善もできますので、お気軽に

ご連絡ください☆彡

記事一覧を見る