今日は鍋(๑>◡<๑)

2021年11月29日 17:23

今日も渋川市は晴れてはいたものの、寒かったですねぇ〜(>_<) 

ずっと秋くらいの気温なら、過ごしやすくていいんですけどね(^◇^;)

こんな寒い季節は是非 整体をして、体の芯から温めませんか?!

腰痛や肩こり防止にもなりますよ☆彡

今日はホント寒いので、我が家の夕食は鍋で〜す(o^^o)

娘がしゃぶしゃぶが食べたいというので、しゃぶしゃぶに(๑╹ω╹๑ )

野菜もたくさん摂れるし、ヘルシーでいいですねっ(๑>◡<๑)

鍋といっても色々な鍋がありますが、最終的に戻るのはやっぱりしゃぶしゃぶや水炊きで

すねぇ(╹◡╹)

人間やっぱりシンプルが一番ですっ(^O^☆♪

あっ、しゃぶしゃぶだった∑(゚Д゚)   水炊きにしちゃったΣ(゚д゚lll)

記事一覧を見る