今日の我が家の猫ちゃん達(=^ェ^=)

2021年11月30日 16:46

今日も寒いですねぇ〜(>人<;)

我が家の猫ちゃん達も、昼間は陽の当たる所で日向ぼっこをしてますが、夜は電気マット

の上から離れません(^_^;)

普段ミルキーとベルは あまり仲良くないのですが、今日は珍しく同じ電気マットの上で一

緒にいましたΣ('◉⌓◉’)  (写真撮るの忘れたf^_^;)

いつもならミルキーが嫌がって、怒るんですけどね(・・?)

珍しい事もあるものです(・ω・)  歳とって丸くなったか?!(・・?)

ちゃんと1匹1つずつ電気マット、有るんですけどね(^◇^;) 

人気の場所があって、いつもそこの取り合いです(苦笑)

動物の行動は、見ていて癒されますね(๑˃̵ᴗ˂̵) 

記事一覧を見る