湯都里でゆったり(o^^o)

2021年12月02日 20:03

今日は定休日という事で、娘と湯都里でゆったりしてきましたぁ〜(o^^o)

最近寒くなってきたので、温泉いいですねぇ〜(๑>◡<๑)

ただこれからの季節は、露天風呂の外気温とお湯の温度差が激しくて、お湯に入ると熱い

出ると寒いので、調節が難しいんですよぉ〜(>人<;)

娘は寒いと寒冷じんましんが出てしまうので、結局内湯のぬるいお湯の所にずっといまし

た(^◇^;)

温泉はやっぱり癒されますね(╹◡╹)

温泉もいいですが、整体でも腰痛や疲労回復など癒されてみませんか?!

体の芯から温めて、この寒い季節を乗り切りましょう(^O^☆♪

便秘改善もしますよぉ〜☆彡

記事一覧を見る