今日のベル(o^^o)

2021年12月05日 16:25

今日は定休日でした☆彡 といっても、どこに出掛ける事もなく、例の如くぼぉ〜として

英気を養っていました(^◇^;)

YouTube観たりしていたら、ベルが膝の上に乗ってきたのでパチリっ☆彡

ずっと乗っかられてると、足が痺れてきちゃうんですよねぇ〜(>人<;)

可愛いんですけどね(o^^o)  目ヤニ付いてるけどね(^_^;)

酷い時は、両端に助さん角さんの如くミルキーとそらが居て、真ん中にベルが居るという

、もぉ〜動くに動けない拷問の様な状態ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

いいんです…下僕はお猫様の為に、ただひたすら座布団になり下の世話をし、エサ代を稼

ぐ為 馬車馬の如く働きますよ(T . T)

ただただ時折見せてくれる、天使のような仕草や表情のために…(*´꒳`*)

記事一覧を見る