買い物からの温泉(o^^o)

2021年12月09日 02:16

今日も寒かったですねぇ〜(>人<;) 

今日は色々と買い物があったので、娘とアウトレットに行った後ニトリへ( ^ω^ )

そぉ〜いえば、こたつ布団買うつもりだったのに、他の物を買ったらすっかり忘れて家に

帰ってきてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。  トホホ……   

その後イオンで夕食を食べてから湯都里へ☆彡

こぉ〜いう寒い日は、温泉に入りたくなりますね(o^^o)

温泉もいいですが、『ゆるふわり』 で新感覚の整体を体感してみませんか?

腰痛や疲労回復、便秘改善など血行が良くなり身体の芯から温まって、ポカポカしてきま

すよ(๑>◡<๑)   

ご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいねぇ〜(^O^☆♪

記事一覧を見る