白鷺がこんなに( ^ω^ )

2021年12月09日 22:07

こんばんは☆彡 新感覚整体『ゆるふわり』の大畠です(^。^)

今日の渋川市は、比較的暖かかったです(o^^o) 

太陽が出ると、こんなにも暖かさが違うんですねぇ〜(>_<) 

寒いと腰痛など出やすくなるので、気を付けなきゃ(汗)

話が変わりますが、先日実家に用事があり行った帰り道、国体道路沿いの河原に白鷺が5

〜6羽かたまっていました( ・∇・)

大概1〜2羽でいるのを見かける事が多いのですが、こんなに一緒の場所にいるのを見たの

は初めてです(*^o^*)

年々白鷺も増えてる気がするのですが、それだけ環境が良くなってきてるんですかねぇ〜

生き物との共存を、今後も考えていけるといいですね(╹◡╹)♡

記事一覧を見る