今日の夕食( ^ω^ )

2021年12月14日 23:10

今日の渋川市は、昨日と打って変わって穏やか〜な一日でした(o^^o)

なので昨日掃き残した落ち葉を掃いて、玄関周りと入口付近は綺麗に(╹◡╹)

こんな木々で囲まれた隠れ家的な『ゆるふわり』で、身も心も癒されませんか?

腰痛や肩こり、疲労回復など新感覚の整体でリフレッシュ☆彡

皆さまのお越しをお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

さて2投稿目は、我が家の夕食(^◇^;)

肉丼とコールスローに、たくあんと娘が焼き鳥を買ってきたので、肉がダブっちゃいまし

た(苦笑)  あとはナメコと豆腐の味噌汁です☆彡

魚系が無いじゃん…という事で、コールスローの中にカニカマを混ぜ込みました(^◇^;)

雑(笑)  とまぁ〜、我が家の夕食はいつもこんな感じです(⌒-⌒; )

記事一覧を見る