今日の夕食( ^ω^ )

2021年12月19日 14:15

今日は定休日でした(^。^)

こんばんは☆彡 渋川市の新感覚整体『ゆるふわり』です( ^ω^ )

今日は穏やかな天気でしたよぉ〜(╹◡╹)

そういえば今晩は「コールドムーン」といって、2021年で最も遠い満月みたいです☆彡

昨夜満月かと思っていたら、今日だったんですね(。・ω・。)

という事で、今日は夕食アップしました(^。^)

今夜の献立は…豚大根・エビフライ(手作りタルタル)・刺身こんにゃく・たくあん・あさ

りの味噌汁です(o^^o)

上の献立に、チーズハンバーグも足そうと思ったのですが、重いのでやめました(´・ω・`)

ではみなさん、腰痛など我慢しないで疲労回復するようケアは忘れずに(╹◡╹)

記事一覧を見る