ウソ書いちゃいました(>_<)

2021年12月21日 16:07

すみませ〜ん!! 昨日のブログにウソ書いちゃいました(>_<)

こんばんは☆彡 新感覚整体の『ゆるふわり』です(´・ω・`)

昨日今日は冬至です…なんぞとよく調べもせず、大ウソついちゃいました(ToT)

今年の冬至は12/22です(^_^;)    明日ですねっ!  すみません(>_<)   

こぉ〜いうおっちょこちょいなところ、来年は直すべく気を付けないとなぁ〜(>人<;)

こんなドジでおマヌケなオーナーですが、一生懸命みなさまのお身体のサポートをさせて

いただいてます☆彡

腰痛や肩こりでお悩みの方、疲労回復に是非お越しくださいね ♪

ご連絡お待ちしております(o^^o)

あっ写真は、今日行った焼肉屋でのものです(^◇^;)

記事一覧を見る