しゃぶしゃぶ(o^^o)

2021年12月24日 00:03

今日は定休日でした(^。^)

こんばんは☆彡 今日は初めて陸運局に行ってきました(^_^)

手続き等、色々難しいかな?!…と思ってましたが、意外と簡単でした(^ω^)

今インターネットで書き方から出ているので、ほんと便利ですよねっ(*^◯^*)

最初初めてだったので、右も左も分からず不安でしたが、何とかなりました(^◇^;)

帰りに実家寄って、頼まれていた物を届けがてらゆっくりしてきました☆彡

今晩の夕食は、しゃぶしゃぶを食べましたよぉ〜(^◇^)

しゃぶしゃぶはいっぱい野菜が摂れるし、肉もヘルシーでいいですよねっ( ^ω^ )

美味しくいただきましたぁ〜(o^^o)

では、明日からまた新感覚整体の『ゆるふわり』をよろしくお願いします(^O^☆♪

記事一覧を見る