ごちそうさまで〜す(o^^o)

2021年12月25日 23:53

みなさ〜ん、イブ & Christmas は楽しく過ごせましたか?!

こんばんは☆彡 腰痛や肩こり、疲労回復に…の『ゆるふわり』です(^。^)

今年のChristmas は色々な都合上、ウキウキ楽しい雰囲気を味わっただけで、特にパーテ

ィーをするわけでもなく、日頃の生活と変わらずでした(^◇^;)

まぁ〜こんな年もあるよねぇ〜(=^▽^)σ

そうそう今日実家に行ったら、弟から「これ家じゃ食べないから…」と言ってホルモンや

らテッポー、かしらを貰いました( ^ω^ )

お付き合いで買うらしいのですが、4つ入ってるセットの内3つも貰ったら悪いようです

が…我が家で有り難く頂きま〜す(^◇^)

記事一覧を見る