今日の景色(^.^)

2021年12月26日 15:33

今日の渋川市は晴れ(^。^)

ただ我が家近辺は、昨日今日と風が凄いです(>人<;)

もぉ〜この風は、冬から春にかけての風物詩ですねぇ〜(^◇^;)

今日は定休日という事で、特にネタも無くでも写真が無いとダメなので、手短な我が家か

らの風景をお届けしま〜す☆彡 (どぉ〜でもよっ~_~;)

いよいよ今年もあと5日!! 早いですねぇ〜(^_^;)

ほんと一年があっという間です(´・ω・`)

新感覚整体の『ゆるふわり』では、年内29日迄の営業となっていますので、腰痛や肩こ

り疲労回復したい方は、今年の疲れは来年に持ち越さず清々しい身体で、新年を迎えまし

ょう(^O^☆♪     お手伝いさせていただきま〜す☆彡

記事一覧を見る