足利フラワーパーク☆彡

2021年12月27日 23:41

今日の渋川市は晴れでしたぁ〜…が めっちゃ寒かったです(>人<;)

こんばんは☆彡 新感覚整体の『ゆるふわり』です( ^ω^ )

今日は午前中仕事を終えた後、娘の車の名義変更に陸運局まで一緒に行く予定でしたが、

書類が間に合わず 折角休みを合わせたのにもったいないので、予定を変更して夕方から急

遽 足利フラワーパークへ☆彡

めっちゃ寒かったですが綺麗でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フラワーパークの人が、この冬一番の寒さだと言ってました(。-∀-)

ですよね?!(^◇^;)

あまりの寒さに、足がスムーズに動かず股関節が痛くなりました(T . T)

みなさんも寒いと体が強張るので、気を付けてくださいねぇ〜(^。^)

記事一覧を見る