やすらぎの湯(o^^o)

2021年12月30日 01:36

昨日は帰りが遅くなってしまったので、こんな時間に(>人<;)

こんばんは☆彡 『ゆるふわり』の大畠です(^。^)

昨日は夕方から娘とやすらぎの湯に行ってきました(^O^)

寒いので温泉に行ったのはいいですが、あまりの寒さに露天風呂は諦めました(。-_-。)

温泉に入ってると暑いのですが、出ると寒くてこの温度差がキツい為、内風呂にずっとい

ました(´・_・`)

夕方からでしたが、夕食もそこで食べてのんびりとした時間を過ごせました(๑>◡<๑)

『ゆるふわり』では、いよいよ今日から年末年始のお休みに入ります☆彡

年明けは1/4からの営業となりますが、ブログのほうは毎日更新する予定です(^。^)

ではまた今日の夕方、お会いしましょう(^o^)/

記事一覧を見る