今年もあと少し☆彡

2021年12月30日 22:22

こんばんは☆彡 新感覚整体の『ゆるふわり』です(^o^)/

今年もあと少しですねっ(^-^)

今日の渋川市は凄い風でした(>人<;)   雨も降り出し、雪に変わるんじゃないかと思うく

らい寒かったです(^-^;

今日は午後から、前の職場でヤボ用を済ませた後、実家に頼まれていた物を届けてきまし

た(^-^)

実家でケーキを出され、夕食前だというのにこんなに食べちゃいました(^◇^;)

実家に行くと母が甘党な為、甘い物ばかり出されるので気を付けないと…(´・_・`)

今日は前の職場でも、お菓子やらみかんやらを食べちゃったからなぁ〜(>人<;)

明日は少しセーブしよっ(^◇^;)

記事一覧を見る