やすらぎの湯に行ってきました(o^^o)

2022年01月06日 02:32

昨日は娘の車の名義変更に、陸運局に一緒に行ってきました( ^ω^ )

午後イチで行ったのですが、書類は全部揃えて行ったのであっという間に手続きも終わり

温泉に行くにしても時間が早かったので、そのまま実家に行ってきました(╹◡╹)

実家でくつろいだ後、夕食を食べがてらやすらぎの湯へ☆彡

今日も寒かったので、露天風呂には出ず内風呂の炭酸泉をメインに入ってました(о´∀`о)

結局閉店までいた為、帰りは午前さま(>_<)  なのでブログも遅くなってしまいました(汗)

今日は定休日ですが、明日は営業してます(o^^o)

腰痛や肩こり、疲労回復したい方は是非『ゆるふわり』へお越しください(^O^☆♪

整体はもちろん、便秘改善もしますよぉ〜☆彡

記事一覧を見る