成人式☆彡

2022年01月10日 03:51

昨日の渋川市は晴れ(๑>◡<๑)  気温もここ最近では高めで、結構暖かかったです ♪

一昨日も書きましたが、昨日は娘が成人式でした(╹◡╹)

10:30に着付けやメイクに入り、一時間半程で支度が完了(^。^)

式の受付が13時からだったので、一旦家に帰り写真を撮ってから会場へ☆彡

娘を降ろしてから式が終わるまでの間、会場の真ん前にある焼肉屋さんでランチを食べ、

会場のパーキングで待機( ・∇・)  5分も経たないうちに、娘からTELがあり娘の友達を送

って帰ってきました( ^ω^ )

娘はその後、成人式ごのパーティーへ(o^^o) ……とまぁ〜、バタバタとした一日でした(汗)
娘も成人式を迎え、上の子は結婚もして落ち着いたし、子育てもひと段落したので、これ

からは自分の人生にスポットライトを当てて行こぉ〜と思った一日でした(^O^☆♪


記事一覧を見る