ごめんなさ〜い。・°°・(>_<)・°°・。

2022年01月12日 18:21

こんばんは☆彡 渋川市の腰痛や肩こり、疲労回復にも…の『ゆるふわり』です(o^^o)

いやぁ〜、10日に実家に行ったのですが、その時タブレットも持っていって忘れて帰って

きてしまい、今日取りに行ったので一日空けちゃいましたねぇ〜(>人<;)

まっいっか(^_^;)

ところで今日ふと思ったんです…そぉ〜いえば、先日お客様から差し入れいただいたのに

、載せるのすっかり忘れてました( ̄O ̄;)  ごめんなさ〜い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しかも2回も! もしブログ見ていてくださってたら張り合い悪いですよね…(>人<;)

何か他のネタで、アップしちゃってました(。-_-。)

ホントすみません(>_<)  以後気を付けます…新年早々、やらかしたぁ〜(><)

今回その写真をアップしますね(╹◡╹)♡

記事一覧を見る