自然史博物館へ行ってきましたぁ〜(╹◡╹)

2022年01月14日 00:32

今日の(もう昨日ですね(汗))渋川市は晴れ( ^ω^ ) 

新感覚整体の『ゆるふわり』です☆彡

昼間は暖かかったものの、夜になるとやっぱり寒いですね(>_<)

みなさんは寒さからくる腰痛や肩こりなどで、悩まされていませんか?!

そのままにしておくと、そこを庇う為どんどん体の歪みが拡がってきてしまいます(>_<)

「変だな?!」と思ったら、酷くなる前に早めのケアを(^O^☆♪

さて今日…いや昨日は定休日だったので、友達と自然史博物館に行ってきました(^o^)

昔 子供が小学生の頃、学童で行ったりプライベートで行ったりしましたが、久しぶりに行

って懐かしかったです(^ω^)

今度また娘と来てみようかな?!(o^^o)

記事一覧を見る