マジかぁ〜(>人<;)

2022年01月14日 15:17

こんにちは☆彡 新感覚整体の『ゆるふわり』です( ^ω^ )

今日も渋川市は風が強いです(>_<)  どうにかなりませんかねぇ〜…この風。゚(゚´Д`゚)゚。

毎年の事ですが、連日凄い風なんですよねぇ〜(汗)

駐車場は特に気を付けて隣の車に当たらないようにしないと、風でドアが思いっきり開い

たら大変ですからね(>_<)

話変わりますが、エキテンからメールがきてたので見たら、[予約設定ができるようになり

ました]との事…前も同じようなメールが来てたな?!と思い、エキテンで確認してみると

全部予約を受け付けないになっていました:(;゙゚'ω゚'):  どぉ〜りでエキテンから予約入ら

ない訳だ! えっ?!なんで?! 半月も気付かずにいたじゃん(T . T)

ご迷惑をお掛けして すみません。・°°・(>_<)・°°・。

記事一覧を見る