今日の夕食(o^^o)

2022年01月17日 17:37

今日の渋川市は晴れぇ〜( ^ω^ )   

毎日寒いですね(>人<;)   寒さで腰痛や肩こりなどでお悩みじゃないですか?!

そんな方にそっと寄り添う『ゆるふわり』です♡

疲労回復や便秘改善したい方などもお気軽にご連絡くださいねっ(o^^o)

さて今日は無性にラーメンが食べたくなったので、夕食はラーメンにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

野菜たっぷりと肉を一緒に炒めて、ラーメンの上にどぉ〜ん(๑>◡<๑)

これが野菜もいっぱい摂れるし、美味しいんです(o^^o)

ニンニクも入れちゃいました(苦笑)  後でリンゴジュース飲めばいっか(^◇^;)

ニンニク入れて精もついたし、明日も頑張ろっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

記事一覧を見る