久々の飲み会(๑>◡<๑)

2022年01月19日 23:22

今日も渋川市は晴れでした(^。^)  同じ晴れでも昨日と違って、穏やかな日でしたよ☆彡

今日は夕方から、前の職場の人達と久々に飲み会でした(๑>◡<๑)

久しぶりだったので、めっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みんな中々忙しくて、日程を合わせるのが大変でしたが、またコロナが落ち着いたらやり

たいですねぇ〜(^o^)

今回はまたコロナが増えてきて、予定していた日がまん防適用になるギリのところで出来

たので、良かったです(>_<)

本当コロナねぇ〜……増えては減り、増えては減りの繰り返しで、いつになったら落ち着く

のやら。゚(゚´Д`゚)゚。



記事一覧を見る