ランチセット(^_^;)

2022年01月20日 23:09

今日の渋川市は、晴れ時々曇り一時雪…と正にお天気屋という感じでした(^◇^;)

雪はあっという間にやんじゃいましたけどね(^_^;)

そんな感じだったので、気温は低めでした(><)

これだけ冷え込んでいると、腰痛や肩こりなど出やすいので、みなさん気を付けてくださ

いね( ^ω^ )

今日は定休日だったので、年金事務所に行って帰りにランチをたべたのですが、ちょっと

「う〜ん…」という感じでしたね(>_<)

味は悪くなかったのですが…まぁ〜お察しください(。-_-。)

サラダが付いていたのですが、例の如くサラダを食べ終えてから写真を撮るのを思い出し

たので、空で撮りました(^◇^;)  あっ、食べたのサラダだけですよ?!(苦笑)

記事一覧を見る