モコちゃん(´;ω;`)

2022年01月21日 15:18

こんにちは☆彡 新感覚整体の『ゆるふわり』です ♡

今日の渋川市は、相変わらず風が強いです(>_<)  昨晩は少しですが雪も降ったので、気

温低めですねぇ〜(。-_-。)   この冬は去年より気温が低い日が多いです(>人<;)

話変わり、こんな写真が出てきました☆彡 この子はモコといって♂でした(^。^)

この子の事 私大好き♡だったんです☆彡 でも7歳という若さなのに、病気で死んじゃい

ました(ToT)  霊感の強い知り合いの方が、「今でも常に側に居て、あなたの事を守ってく

れてるわよ(^-^)」と言われ、ホント嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)   その方と話をしている時に、急

に現れたみたいで、最初ベルの事を言ってるのかと思ったら、特徴がモコで『今そこに来

て、ボクが居るから大丈夫だよ』って言ってるわよと…モコの話なんて、何もしてなかっ

たし、存在すら知らなかったのに…ホントびっくりでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

記事一覧を見る