モコちゃんPart2

2022年01月22日 13:26

昨日に引き続きモコちゃんのお話☆彡

こんにちは、渋川市整体の『ゆるふわり』です(╹◡╹)

モコちゃんのお話は色々あって、実は今でもモコの霊を時々感じるんですよ(^。^)

でもハッキリ直視できたのは、今までで2回だけで、1回目はモコが天国に行った次の日の

朝、私が起きて居間に行く時いつものように先導してて、『あっ、モコがいる!』と思っ

たのが1回目(o^^o)  ハッキリ視えました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして2回目は、昨日話した霊感の強い方に会って2〜3日後に、キッチンで夕食作ってた

ら猫が入ってきた気配がしたので、ふと見たらモコが座ってこっち見てたので「えっ?!

モコちゃん! 本当に側に居てくれてるんだ(ToT)  いつもこぉ〜いう風に、ハッキリ姿見

せてよぉ〜(泣)」と言ったら、ビックリした顔で私を見てました(๑˃̵ᴗ˂̵)   明日に続く…

記事一覧を見る