モコちゃんPart3☆彡

2022年01月23日 18:04

モコちゃんの不思議なお話Part3☆彡 こんばんは(o^^o) 『ゆるふわり』です ♪

今日の渋川市は、曇りなんだか晴れなんだかよくわからない天気です(^_^;)

さてさてモコが我が家に来た経緯ですが、前出の霊感の強い方にモコが自分から説明した

らしく、急に「ネコのネットワーク?!ネコのネットワークから来たって言ってるんだけ

ど…」と(・・?)  私も「えっ?!ネコのネットワーク?!サイトとか?!えっ?!」みた

いな(苦笑)  すると「そうじゃないみたい…なんか他のネコ達に言われて、あなたの家に行

ったみたいよ?!」私「へっ?!あっ!そぉ〜いえば、モコは玄関から来たんですよ!だ

からてっきり誰かが玄関の前に捨てていったのかと、ずっと思ってました(°▽°)」すると

「そうじゃないみたい…自分で来たって言ってるわよ(^。^)」と…随分律儀な猫だと思い

ません?!玄関からまるで「こんばんは〜」という風に来たんですよ(笑)  明日に続く…

記事一覧を見る