モコちゃんPart5☆彡

2022年01月25日 13:44

こんにちは☆彡 毎日寒い日が続きますが、腰痛や肩こりでお悩みではないですか?!

整体や疲労回復、便秘改善にも強い味方の『ゆるふわり』です(o^^o)

さて、昨日ネコのネットワークとい言いましたが、おそらく集会だと思うんですよ(^。^) 

ちゃんと みんな同じ時間帯に集まって、各々の情報交換を毎日してるんですよ?!

私も動物達の言葉をハッキリ聴いてみたいです(╹◡╹) うちに居るネコちゃん達は、大

体言ってる事はわかりますが、それは普段からコミュニケーション取ってるからこそです

からねぇ〜(^-^;  モコちゃんは私の言ってる事が良くわかる子でした(^。^) 

ミルキーが砂をかけないでいると臭うので「モコちゃん、ミルキーが砂かけてないからか

けてきてくれる?!」と言うと毎回やってくれました(o^^o)  居間で「モコちゃん一緒に

寝よ♡」と言えばすぐ来て寝てくれるし…モコちゃんに会いたいよぉ〜(ToT)

記事一覧を見る