もつ煮貰いました☆彡

2022年01月30日 18:09

今日は定休日(o^^o)  渋川市は相変わらず、風が吹いてて、寒いです(>人<;)

今日ちょっと実家に行ったら、「これ食べる?!」ともつ煮をもらいました(^o^)

寒い時は美味しいですよねぇ〜( ^ω^ )

これをただ温めるだけだと具が少ないので、これに色々野菜を入れて食べたいと思いま〜

す(^o^)

群馬でもつ煮といえば、沼田方面に行く途中の永井食堂のもつ煮が有名ですが、みなさん

食べた事ありますか?!

結構県外からもドライブがてらなのか買いに来てる人がいるので、みなさんもご興味があ

るようでしたら、持ち帰り用もあるので是非食べてみてください(๑・̑◡・̑๑)

その帰りに、整体もいかがですか?!(*^▽^*)  お待ちしてま〜す(^O^☆♪

記事一覧を見る