知育菓子買ってみましたぁ〜(๑>◡<๑)

2022年01月31日 17:56

今日も渋川市は晴れてましたが風が…(>_<) 

おかげでうちは、一年中部屋干しと乾燥機です(。-_-。)

さてさて前から気になっていた知育菓子、ついに買っちゃいました(๑>◡<๑)

ずっ〜と気になってたんですよぉ〜(o^^o) 

そして遂にピザとポテト、メロンソーダのセット作ってみました☆彡…といっても、作っ

たの娘ですが(^_^;)   作ってる時から、ちゃんとピザやポテトの匂いがして、何とも不

思議な感じ……そしてピザはレンチンすると、チーズに見立てたお菓子がちゃんと溶けて

本当のピザのように(o^^o) 

そして味は…ピザとポテトの味がしましたぁ〜(O_O)  なんじゃこれはっ!! 

もぉ〜ビックリです(@_@)   みなさんもお試しあれっ(°▽°)

記事一覧を見る