う〜ん…(-。-;

2022年02月03日 21:26

今日の渋川市は晴れて穏やかでした☆彡 風が無いとこんなにも穏やかなんですね(-。-;

さて今日は節分ですね(o^^o)  みなさんは恵方巻き食べましたか?!

私 今年は食べませんでした(^◇^;)   実はもう夕食の支度をある程度してから、買い物に

行ったのでそこで気付いたんですよ(苦笑)

豆まきも子供が小さい頃はしましたが、大きくなってからはしてないですねぇ〜(^◇^;)

今日は定休日だったので昼間出掛けた時、景色が綺麗だったので写真を撮ったのですが、

なんかイマイチでした(。-_-。)

人間の目って凄いですよねぇ〜(´⊙ω⊙`)  ちゃんとしたカメラで撮れば良いのかもしれま

せんが、携帯のカメラだとやっぱりダメですね(苦笑)

実際空気が澄んでいて、下界が広がり綺麗だったんですけどねぇ〜(^_^;)  う〜ん…

記事一覧を見る