届きましたぁ〜(*≧∀≦*)

2022年02月05日 02:37

こんにちは(^o^)  渋川市の整体『ゆるふわり』です☆彡

昨日は相変わらずの風が…そこまで酷い風ではなかったですけどね(。-_-。)

こぉ〜寒いと、体が縮まり腰痛や肩こりになりやすいので、気を付けてくださいね(^o^)

寒い日はお風呂にゆっくり浸かって、疲れた身体をマッサージしてあげてください☆彡

『ゆるふわり』でもお待ちしておりま〜す(^O^☆♪

さて昨日のお昼頃、『ピンポ〜ン』と鳴ったので玄関に行き鍵を開けたら、宅急便のお兄

さんが凄い元気良く「お待たせしましたぁ〜」と言って配達してくれたのは、待ちに待っ

たこれっ!!(*≧∀≦*)   お兄さん、その気持ち汲んでくれたんだなぁ〜(o^^o)

ってか、お兄さんもファンだったのかな?!(*⁰▿⁰*)   めっちゃ元気に、嬉しそぉ〜に配

達してくれました(^∇^) ありがとぉ〜(╹◡╹)♡ ズラーちゃん可愛い♡

記事一覧を見る