差し入れいただきました(o^^o)

2022年02月08日 20:37

今日の渋川市は晴れ☆彡 今日は風も無く、比較的に穏やかな日でした(o^^o)

昨夜からなぜか右足の脛の横から下が痛いので、今日は湿布貼ってます(>_<)

変な風に捻ったのか、なんなのか昨日からなんですよねぇ〜(汗)

昨夜はお風呂に入ってマッサージしたのですが、今朝になってもあまり良くならず…

誰か私をマッサージして(T-T)

さて今日は、お客様から差し入れいただきました(o^^o)

磯部せんべい大好きなんですよねぇ〜(๑>◡<๑)  昔 高校の時の友達が安中に住んでいて、

その子のお母さんが磯部せんべいの工場に勤めているとかで、失敗した磯部せんべいがい

っぱい入った大きなビニール袋を持って来て「これ、みんなで食べてぇ〜(^。^)」と持っ

てきてくれたのを思い出しました(^O^☆♪   ごちそうさまです☆彡

記事一覧を見る