痛ぁ〜い(>人<;)

2022年02月11日 19:24

今日の渋川市は、昨日の雪から打って変わって晴れ☆彡

雪も昨日の時点で雨に変わり、大した事なくて良かったです(^ω^)

今日は定休日だったので、ゆっくり休んだら腰痛も足もだいぶ良くなりました(o^^o)

やっぱり休む時は休まないと、ダメですねぇ〜(^◇^;)

みなさんも日々のメンテナンスが重要ですよぉ〜☆彡 

新感覚整体の『ゆるふわり』では、疲労回復したいみなさんのお手伝いをしますよぉ〜♡

さて今日はベルが「抱っこしてぇ〜」と来たので抱っこしてたら、突然屋根の昨日の雪が

ドドォ〜と落ちた音で、ビックリして慌てて逃げようとした時、思いっきりアゴに爪がヒ

ット! 「痛ぁ〜い!」と思って鏡見たら血が出てました(>_<)  ベルめぇ〜Σ(-᷅_-᷄๑)

まぁ〜ベルもビックリしただけだから、しょうがないか…(^◇^;)

記事一覧を見る