ベルの咳(-_-;)

2022年02月21日 14:54

今日の渋川市は晴れ…ですが、風の凄い事!

昨日もそうで、二日連チャンごうごう音立てて吹いてます(>人<;)

ホントに毎年冬〜春にかけて、風が凄いので寒いこと…。゚(゚´Д`゚)゚。

話し変わって、最近ベルがよく咳をするように…前は水を飲んだ後にすることはありまし

たが、最近は関係無く急に咳き込むようになって、ゼロゼロとした咳なので喘息なのでし

ょうか?! 獣医さんに連れて行ったのですが、特に喘息と言われた訳でも無く、様子見

で薬を出されるのですが、飲んでるうちは治まってても薬を飲まなくなるとまたしだすん

ですよねぇ〜(-_-;)

ずっと薬を飲んでないとダメなのか…ちょっとセカンドオピニオンしてみよぉ〜かな?!

普段は元気なんですけどね…(。-_-。)

記事一覧を見る