買っちゃいました(^◇^)

2022年03月07日 14:03

こんにちは☆彡 新感覚整体の『ゆるふわり』です(^o^)

今日も相変わらず渋川市は、ゴウゴウと音を立てて風が吹いておりますよぉ〜(>_<)

昨日は一時でしたが、雪も降り吹雪いていました(>人<;)

ここ数日暖かい日が続いてからの、この寒さは余計に体にきますね(汗)

これだけ寒いと腰痛や肩こりにも出てきやすいので、疲労回復したい…マッサージしてほ

しいという方、ワンオーナー・オールハンドで贅沢なひとときを過ごしませんか?!

完全入れ替え制で、この時期にも安心です(о´∀`о)

話変わり…これから何かと使用すると思い、とうとうプリンター買っちゃいました(^。^)

ただ初心者なので、めっちゃ安いのですけど(汗) 

PCにしてもプリンターにしてもホント機械音痴なので、四苦八苦しています。゚(゚´Д`゚)゚。

記事一覧を見る