久しぶりに焼肉(^o^)

2022年03月14日 16:51

今日の渋川市は晴れ(^o^)  珍しく風ひとつなく、とっても穏やかです(╹◡╹)

最近何かと忙しく中々投稿出来ずに、気付けば前回投稿から一週間(>人<;)

サボりだすと、どうしてもこぉ〜なっちゃうんですよねぇ〜…性格上(^◇^;)

もぉ〜少し小まめにアップしないとですね…(。-_-。)

さて最近あまり外食もできず、今日ではないのですが、久しぶりに焼肉食べに行ってきま

した(o^^o)

慢防なので どぉ〜しても最近は近場になってしまうので、同じ所しか行けないですけど(汗)

コロちゃんもホントいい加減にしてほしいものです。゚(゚´Д`゚)゚。

前のように何も気にせず、行動できる日々がまたくるんでしょうかねぇ〜(>人<;)

記事一覧を見る