差し入れいただきました( ^ω^ )

2022年03月22日 15:51

こんにちは☆彡 新感覚整体の『ゆるふわり』です(o^^o)

今日の渋川市は雪からの雨(>人<;)  どぉ〜りで寒いわけだ(。-_-。)

まぁ〜寒いと言っても、もぉ〜真冬の寒さとは、違ってきましたね(o^^o)

話変わりまして、先日 小学校からの同級生が来店してくださいまして、手土産を持ってき

てくれたのですが、開けてビックリ! すごい量が(汗)

かえって申し訳ないほど、頂いちゃいました(>人<;) 

来店してもらえるだけで ありがたいので、あまり気にせず気軽に来てくださいね(^◇^;)

『ゆるふわり』では、みなさんの腰痛や肩こり、「疲労回復したい!」や「マッサージし

て欲しい!」に寄り添い改善していく癒し処です(╹◡╹)

お身体に不調のある方は、お気軽にご相談ください(╹◡╹)♡

記事一覧を見る