久しぶりのいきなりステーキ(๑˃̵ᴗ˂̵)

2022年04月07日 23:38

こんばんは☆彡 新感覚整体の『ゆるふわり』です(╹◡╹)

今日の渋川市は、曇り時々雨(>_<)  雨が降らなければ、花見に行こうと思ってたのに…

今日は定休日という事で、友達と久しぶりのいきなりステーキへ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ランチした後、色々買い物をして我が家へ(^_^)

最近は私が色々と忙しい事もあり、友達が我が家にきてくれてランチからの買い物、自宅

で色々やったりマッタリするのが定番になってます(汗)

今日は花の苗を買ってきて、鉢植えに寄せ植えしてる間に友達が庭掃除してくれました ♪

その後家でマッタリしてるうちに寝ちゃってました(>_<)

いつもどこかに遊びに行ったり出来ず、ごめんよぉ〜(泣)

ホント何から何まで、助かってます(^。^)  いつもありがとう(^O^☆♪

記事一覧を見る