こんな写真が(^o^)

2022年04月20日 10:46

こんにちは(^。^)  新感覚整体『ゆるふわり』の大畠です(o^^o)

渋川市は今、ガン曇りです(笑)  いやぁ〜、久しぶりの投稿ですね(汗)

先日掃除をしていたら、懐かしい写真が出てきました( ^ω^ )

今は亡き、我が家で飼っていたポッキーの写真です(^。^)

散歩に行って草を食べてたんですかね?! 口から草がっ!(笑)

木枯らし紋次郎かっ!(アッシには関係のねぇ〜事でござんす!) 古っ!!

ポッキーは性格が、お茶目で可愛い子でした(^O^)今でも大好きだよぉ〜(泣)

まっ、こんなオーナーがやっている『ゆるふわり』です(o^^o)

腰痛や肩こりはもちろん、疲労回復したい方、しっかりマッサージをしてほしい方は、是

非お気軽にご連絡ください☆彡

記事一覧を見る